投資のお茶会のお知らせ |ハンドメイド作家の米国株長期投資

お金のこと

こんにちは。大人かわいい動物ジュエリー作家のさちこです。

このブログでも「お金のこと」というカテゴリーで、私が実践している米国株長期投資について書いてきました。

はじめる投資の7つのステップ|ハンドメイド作家の米国株長期投資の始め方☆おすすめ初心者用!
こんにちは。大人かわいい動物ジュエリー作家のさちこです。 私はハンドメイド作家として約10年目ですが、 好きなことを仕事にするうえで、大切なことは、 『哲学』と『健康』と、そして『お金』だと思います。 sora 幸せの鍵はその3つ☆ 哲学と...

 

先日、カードリーディングをされるお友達ミスティーさんにこの投資について熱く語っていたところ、

これは良い!!

と思っていただいたようで、旧NISAの投資枠を彼女も滑り込みで使う事ができたようです♪

新NISAの1800万円とは、別枠で非課税になるで、本当に良かったです。

そのミスティーさんから、

この投資方法を伝える

お茶会をしませんか?

と誘われ、久しぶりに株カフェならぬ、

ミスティーさん主催の天茶会にナビゲーターとして参加することになりました。

2回に分けて、お金と仲良くなる方法から、私が実践する米国株長期投資の説明、

また手数料削減のためにネットで行うのですが、その手順書(対象年齢60代~w)などもお配りする予定です。

さちこ
さちこ

この手順書は私の母も使っていますw

2024から始まる今話題のNISAを使っての投資を始める良いきっかけになれば幸いです。

アメリの使命プレゼンツお茶会 『天茶会vol.5』(アメチャカイと読みます)

テーマ▶︎ the road to abundance 〜豊かさへの道〜

今回は、精神的にも物質的にも豊かになる事をテーマとしたいと思います。豊かになる事へのブロック解除、お金と仲良くなるマインドセット、不滅口座、新NISA、株投資など、気になるワードはありませんか?
この度、豊かになる為の精神論のアプローチを〜幸〜

金銭的にも豊かになる実践的なアプローチを〜福〜と題して、2回に渡りお茶会を開きます!

【日時】

1回目 ~幸~
1/11(木)14時〜16時
2回目~福~
2/22(木)14時〜16時

【会場】

1回目は、溝口 カフェ(限定4名様)
2回目は、鷺沼 穏on (残り6席程)

※会場の詳細は、出席を希望される方々に個別にお知らせします

【会費】

4,400円
(1回目はお茶代別途)

ナビゲーター
千田紗知子(ちださちこ)
サポート役
Misty(ミスティ)

申込方法

verdepavoreal@gmail.com へメール

こんな人におすすめ

新NISAや投資は、興味があるけど、

何となく怖いし、よくわからない。

sora
sora

大事なとこだけ、わかりやすく説明します。

下手にやろうとして、詐欺とかにあっても嫌だしなぁ

sora
sora

紹介するサービスは実際に使ってよいと思うものだけ。

そこから何ももらっていませんし、参加費以外頂きません。

投資なんて難しいから、

私はいまのままでいいや

sora
sora

難しい投資ではなく、毎月コツコツ買っていく

貯金みたいな投資方法です

その他にも

・新NISAについて簡単に教えて欲しい

・資産形成のとっかっかりが欲しい

・何から始めていいかわからない

・セールスじゃなく、実際に投資をやっている人の話を聞きたい

・ぶっちゃけ何を、どう、買っているのか教えて欲しい など

 

私が実践している米国株長期投資は、ハンドメイド作家でも、主婦でも、おばあちゃんでもできる簡単な投資です。

投資の神様、バフェットさんが、投資に興味のない奥さんに『自分が死んだらこれを買いなさい』とおすすめするものです。

毎月少しづつでも投資を始めることで、お金がひとりでに増えていく実感が持てるようになり、その分『不安』が少なくなっていくはずです。

特に1回目の~幸~では、潜在意識の働きを学び、お金との付き合い方を見直していくお話しもあります。

今すぐ始めるつもりがなくても、

ちょっと楽しそうだな♪

という方も大歓迎です。

新年の初めに、お会いできることを楽しみにしています。

 

※インフルエンザやコロナが流行る時期です。当日体調がすぐれない場合は参加をお控えください。主催者2名も体調に十分注意しますが、体調がすぐれない場合は、中止・延期になりますことを予めご了承ください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました